Blog

今日は何の日かな~♪

今日は何の日かな~

そう!みんなが楽しみにしていた「プール遊び」です~!!

楽しみで待ちきれない子、昨日から楽しみにしていた子もいます(^^♪

朝から「プール♪プール♪」とルンルンです(^○^)

お着替えするよ~!

一歳児さんも年上の子たちに負けじと頑張っています(^^)

お友だちと一緒に入るプールは楽しいね(*^^*)

とてもいい表情です♪

1歳児さんと2歳児さんコンビは好きなおもちゃで、各々楽しんでいるようです(^^)/

プールが終わった後も自分で服を着る練習をします♪

段々とお着替えも上手になってきて、私達も「もう着替えたの!はやいね~!」とびっくりする時もあります(^^)

とても成長が感じられました☆彡

今日も一時預かりのお友だちが来てくれました(*^^*)

慣れてきたみたいで、お友だちとも仲良く遊んでいます♪

また来て欲しいね(^^)

キッズルーム京町堀BLOG