Blog

しゃぼん玉い~っぱい(*^-^*)

今日は島津公園に行きました(*^-^*)

鳩が日陰で休憩モード♪

『はとさん おる~(^^♪』と喜んでいました~♪

公園に着くと 水分補給と虫よけスプレーをします。

虫よけスプレーをしていても 蚊にさされてしまいます…

なので、しっかり虫よけスプレーを塗り込んでいるところです(*^-^*)

今日はみんなが大好きなしゃぼん玉遊び!

先生のお話を聞いている間は、冷蔵庫で冷やした水道水を霧吹きでシュッシュ(^^♪

とっても気持ちいいミストで涼しくな~れ(*^-^*)

暑さ対策もバッチリです!

いよいよ しゃぼん玉!

上手にできて大喜びです(*^-^*)

1歳児さんも 先生に手伝ってもらって 上手に吹けましたよ♪

きれいなしゃぼん玉に思わず手が伸びます(*^-^*)

可愛いですね♪

しゃぼん玉を楽しんだ後は、滑り台で遊びました(*^^*)

きちんと並んで順番待ちをしている姿に 感動しちゃいました(^^♪

成長を感じて嬉しいです!

明日はプール遊び!

みんなの喜ぶ顔が目に浮かびます(*^-^*)

いっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG