Blog

プール大好き(*^-^*)

今日はプール遊びをしました(*^-^*)

久しぶりのプール遊びに みんな大喜びでしたよ♪

お気に入りの玩具を手に バシャバシャ水しぶきを上げ 楽しそうです♪

二人ずつの入水なので 今日は4つのチームに分かれました。

メンバーによっては遊び方の違いが分かって 見ていて楽しいですよ♪

こちらの2歳児さんと1歳児さんは 個々に静かに遊んでいました(*^-^*)

こちらの2歳児さんたちも 静かにお水の感触を楽しんでくれました(*^-^*)

バシャバシャと はしゃぎたかったR君でしたが、一緒に入ったS君が1人が良かったようで、大はしゃぎできず…

今日はおとなしめでした♪

園でのプール遊びが今年初めての2歳児のKくん♪

思いっきり水しぶきを上げながら 満喫していました!

入れてよかったね♪

来週もプール遊びがあります!

いっぱい楽しもうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG