Blog

お盆保育最終日

今日は2歳児さん2人でお散歩に行きました♪

以前行ったことのある 大阪ECO動物海洋専門学校さんへ カピバラさんに会いに行きましたよ(*^-^*)

カピバラさんが 打たせ湯? 滝修行? 

とっても可愛い光景を見ることが出来ました(*^-^*)

他にも 黙々とご飯食べていたり (^^♪

食べている姿を見て 『あっ!りんご! にんじんも!』と不思議そうにしていた2歳児のMちゃんでした♪

アルパカさんも の~んびり(^^♪

今日は涼しいので過ごしやすいようでした(*^-^*)

帰り道、お友だちの帽子が脱げそうになっているのを見て、2歳児のS君が そ~と被せてあげていました(^^♪

ほっこりしますね(*^-^*)

8月12日 13日 16日とお盆保育期間でした♪

家庭保育のご協力を頂き ありがとうございました!

明日からみんなに会えるのを楽しみにしております(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG