Blog

少人数でも元気いっぱい(*^-^*)

今日は お家の方がお盆休みのため お休みのお友だちが多く 4人で過ごしました(*^-^*)

お部屋で遊んでいても静かで… ちょっぴり寂しそうにしていたので お散歩に出かけました♪

曇り空で風もあったので 下福島公園に行きましたよ(^^♪

グラウンドで 2歳児さんと1歳児さん合同で よ~いどんをしてみました♪

1歳児さんも よ~い の時はじっとできていて えらいですね(*^-^*)

どん!のかけ声で 満面の笑みで走ってくれました(*^-^*)

可愛いですね(^^♪

よ~いどん が終わっても元気なキッズのみんなは 広いグラウンドを走り回って楽しみました(^^♪

グラウンドで走り回った後は お茶休憩(*^-^*)

水分補給もバッチリ!

明日からは お休みのお友だちが増えて もっと寂しくなります…

お天気も下り坂の予報なので 今日にお散歩できてよかったです(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG