Blog

風が吹いてます!

昨日は台風の影響で暴風警報が発令されましたね。

大阪でも風が強く吹いていました。

その影響なのか、今日は昨日ほど強くないですがいつもより風が吹いて涼しく感じました。

みんなが大好きなお砂場に行くと、休み中に誰かが作った遺跡のような地上絵のようなお砂場になっていました!

トンネルもあるし、溝部分もありましたがみんなはお構いなしに遊んでいました(^^♪

全身砂だらけ・・

園に戻ってからシャワーをしました!

保育とは全然関係ないですが、私が利用している通勤電車がすみっコぐらしラッピング車両だったので

思わずパチリと写真を撮りました!

この絵柄以外もありましたよ!

すみっコぐらし好きな方や電車好きな方は是非南海電車へ!

ちなみに、なんば~関空間のラピートも時間によってはラッピング車両だそうです(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG