Blog

お部屋で楽しく♪

今日はお部屋で遊びました(*^-^*)

ブロックで消防車や電車を作ったり、おままごとや絵本を見たり♪

いつも楽しく遊んでいます(^^♪

今朝は1歳児さんと2歳児さんが 一緒に絵本を見ていました~

ほっこりしますね(*^-^*)

しばらくすると 1歳児のK君が 大好きな2歳児のMちゃんの後ろをついて回り それに気づいたMちゃんがニコニコ笑顔でハグ♪

とっても嬉しそうなK君でした(*^^*)

上の写真の左端にチラッと写っている2歳児のR君も Mちゃんが大好き!

『Rちゃんもして~!』と順番待ちをして ハグしていました♪

可愛いですね(*^^*)

給食の前に 近くの江戸堀公園をぐるっお散歩して 気分転換(*^-^*)

帰ってくると お茶休憩(*^-^*)

一時預かりのお友だちも しっかりと休憩をとってくれました♪

さぁ!明日もプール遊びがあります(^^♪

元気に登園してくださいね♪ 楽しみに待ってま~す(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG