Blog

待ってました!プール遊び!

今日はみんなが楽しみにしているプール遊びの日でした(*^^*)

3チームずつ分けて入水しています!

1歳児さんはプール遊びが大好き!

2人で盛り上がっています☆

お着替えも積極的に着替えます!

2歳児チームはペットボトルの口から泡がプクプクとなるのをじっと見入っていました。

こちの2人は静かに集中して遊んでいました(*^^*)

手前のR君はプールが苦手で今まで水着も着なかったのですが、今日はなんと水着に着替えた上にプールに入水!!

成長を感じます( ˘ω˘)

まさかプールに入れるとまで思ってなかったですが、チャレンジしてくれて良かったです!

明後日のプールはまた入ってくれるかな~☆

キッズルーム京町堀BLOG