Blog

橋の上は涼しいね♪

今日は朝から雨模様…。

しかし、みんなが保育園に揃うと雨が上がりました(^O^)!

嬉しいね〜♪

朝の会をして、さっそくお散歩へ!

今日は土佐堀橋まで行きました。

みんなお船に興味津々!

「あ!ふね〜ふね〜」や「せんせいみてよ!」など楽しい会話がたくさん聞こえてきました(^_^*)

「あれふねやな〜」「うん〜」と仲良しさん2人は手を繋いでお話ししていました♪

2人で話している姿癒されました♡

一歳時のK君は、船より道で歩いてる人が気になるようです(^◇^)

公園へ移動して、お茶タイム!

たくさん歩いて喉乾いたね♪

お茶を飲んだ後は、また歩いて保育園に戻るよ〜(^O^)

明日はみんな大好きなプール遊びの日です!

水着、タオル、お着替えを忘れずにお持ちください。

また、全てに名前の記入をお願いします。

キッズルーム京町堀BLOG