Blog

8月入りました!

もう8月ですね☆

暑さに負けず、キッズルームのみんなは笑顔いっぱいで遊んでいます!

朝の自由遊びの時間は、ブロックやおままごと・LEGO・絵本などみんなそれぞれ好きなおもちゃを遊んでいますよ(^^♪

2歳児のMちゃんはブロックで何かを作るとポーズを決めてこちらを見つめてきます!

写真撮る?と聞くと満面の笑顔で頷き、ポーズしながら静止!

今日は隣に2歳児ののR君もいます。

2人とも可愛いですね(*^^*)

今日は少しだけ島津公園にも行きました♪

よ~いどん!も先生の合図までちゃんと並びます(^^♪

園に帰ってからは自由遊びで給食まで待ちましたよ♪

美味しそうな食べ物の本を熟読!

またまた決めポーズで一枚!

一時保育のお友だちもご一緒に☆

明日も楽しく遊ぼうね(^○^)

キッズルーム京町堀BLOG