Blog

プール遊び☆

本日付けで月極園児のR君が引っ越しの為、退園することになりました。

R君はとっても甘えん坊さんで、気付けば誰かの先生のお膝に座っていました(*^^*)

誰に対しても優しく、泣いている子がいればおもちゃを差し出すような素敵な男の子です。

こんなとっびきりの笑顔も見せてくれました。

丸一年一緒に過ごしたので、本当に寂しいですが新しい地で元気に過ごしてくれることを願っています。

また、大阪に戻ってきた際は遊びに来てくださいね☆

今日はみんなの大好きなプール遊び!!

と言いたいところですが、正直プールが苦手な子もいます。

苦手なお友だちはシャワー室でバケツを使って足をぽちゃん!

今日はここまででOK(^^♪

無理せず一人ひとりのペースで進めていきます。

はやぶさやこまちのおもちゃ楽しいね♪

男の子に大人気です!!

女の子もご機嫌に遊びます(*^^*)

足をパチャパチャして飛んでくるしぶきさえも気にならない位元気いっぱいに2人で遊んでいました。

10分たっぷりと遊べて気持ちよさそうです。

大人も入りたくなりますが・・小さいので入れません(T_T)(笑)

8月も引き続き、プール遊びを予定しています。

準備をお願いします♪

8月11日・16日はプール遊びはお休みです。

よろしくお願いします。

キッズルーム京町堀BLOG