Blog

プール遊び大好き!

今日もプールで遊びました(*^^*)

みんな大喜びで楽しんでいます!

朝から入水を迷っていた2歳児のR君、入り始めは控えめですが…(^^♪

しばらくすると、お水を触ったり、体に掛けたり 楽しんでくれていました(*^-^*)

可愛い水着姿の2歳児のMちゃんも遊び始めると…

こんな感じです(*^-^*)

1歳児のKくんは おもちゃに釘付けです(*^-^*)

2歳児のR君も 自分で頭にお水をかけて 気持ちよさそうに遊んでいました~(^^♪

お着替え練習中!

なかなか思うように着れず、体のあちこちを伸ばしているうちに 鼻の下までのびちゃいました(^^♪

可愛いですね♪

毎日暑いです!園では水分補給や休息をしっかり取って 体調管理に気をつけています。

大人も子どもも 暑い夏を元気に乗り切れるよう 気をつけていきたいですね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG