Blog

今日も元気!(*^-^*)

連休中、楽しく過ごされた様子をお知らせくださり ありがとうございます(*^-^*)

みんな揃って元気に登園してくれて とっても嬉しいです!

朝の会でお散歩に行くことをお話すると、みんな大喜びしてくれます(^^♪

もちろん、お散歩の準備も自分でしますよ(*^-^*)

靴下をはくのも上手になってきました♪

今日も 下福島公園のグラウンドで走り回って遊びました(*^^*)

まずは、みんなと一緒に よ~いどん!をしましたよ♪

先生の合図まで こんなにかっこよく待ってくれてます!

先生の『よ~いどん!』の合図が聞こえると、すぐに走れる子や ちょっと周りの様子を見てから走る子など…

とっても可愛いですね♪

よ~いどんの後は、自由に走り回って楽しみました(*^-^*)

時々お花を見て休憩したり…(^^♪

グラウンドで楽しく遊んだ帰り道、橋の上から お船を発見!

みんな大喜びで手を振り、ごあいさつ(*^-^*)

お船に乗っている方に 手を振り返してもらい とっても嬉しそうにしていました♪

いっぱい遊んで、給食もモリモリ食べて、元気いっぱいです(*^-^*)

明日は何して遊ぼうかな~(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG