Blog

暑いですね~!

一気に気温が上がり、とても暑くなりましたね(~_~;)

近くの公園で少しだけ砂場遊びをしました。

短時間でしたが、みんな汗だくに!!

帰ってすぐにシャワーを浴びました(^^♪

シャワーを浴びる前後は着替えの練習をしています♪

一歳児さんも大きいお友達に負けじと頑張っていますよ~!

「みてみて~!」と二人とも何か見つけた様子!

何か発見すると嬉しそうな顔をして見せてくれます(^^♪

こちらの一歳児さんは石集めに夢中!

器用に指先を使って集めています(^^♪

楽しすぎてこの表情( *´艸`)

子ども達の笑顔に毎日癒されてます♡

久しぶりの砂場遊び楽しかったね♪

キッズルーム京町堀BLOG