Blog

プール開き☆

キッズルームでプール開きがありました☆

待ちに待ったプール(*^^*)

Mちゃんはプール大好き♡

ずっとニコニコ楽しそうです!

K君は1歳児さんだから泣いたりするのかな?と思いましたが泣くこともなく

ご機嫌に遊んでいます(^^)

R君は去年は泣いていたけど今年はプール入るよとお話するだけで大喜び☆

集中して遊んでいます。

一番お兄ちゃんのS君も高いところからお水をじゃーと流していました♪

お水大好きです!

一番ちびっ子K君は最初大泣きでした。でも徐々に慣れてくると・・

楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*)

お着替えも頑張ってますよ~!!

今日は、残念ながら入水できないお友達もいました。

来週は入れるといいですね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG