Blog

お部屋でも元気いっぱい(*^-^*)

今朝は雨が降っていたので、お部屋遊びをしました♪

みんなが大好きな 新聞ビリビリ~です(*^-^*)

夢中になって遊んでいましたよ!

新聞ビリビリと言えば、毎回 大きめリボンを頭に付けて、オシャレしている2歳児のMちゃん(*^-^*)

今日も可愛いですね(^^♪

2歳児のR君は 鉢巻き巻いて ピースサイン(*^-^*)

ニコニコ笑顔です♪

こちらにも鉢巻きさんがいましたよ♪

はしゃぎすぎて ちょっと休憩モードです(*^-^*)

いつもは控えめな2歳児のR君も 今日は元気いっぱいでした!

動きが速くて写真を撮るのが大変でした…

2歳児のR君は 新聞紙で作ってもらった ほうきでお掃除してくれています♪

あまりの速さに お友だちもびっくり!

新聞紙でボールを作ってもらい 上手に投げていました(*^-^*)

ほんとに投げるのが上手で みんなに褒めてもらい 嬉しそうなR君でした♪

楽しく遊んだ後は みんなで一緒にお片付け(*^-^*)

先生が持っている袋に、ビリビリ破いた新聞紙を入れていきます。

綺麗にお片付けが出来たら、新聞紙が入った袋で遊びました(*^^*)

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

キッズルーム京町堀BLOG