Blog

はじめまして、カピバラさん♪

今日はECO動物海洋専門学校の動物さんを見に行きました!

カピバラやアルパカ、マーラもいてました(*^^*)

初めての動物に興味津々の子やびっくりして少し距離を取っている子もいました。

「なになに~?」や「あっ!こっちみて~」と色んな声が聞こえてきます(^^)

みんな興味津々!

一歳児のお二人さんもカートからじーっと見ています!

あれはなんだろな~?という表情をしています(^^♪

帰る時間までじーっと観察していたR君!

帰り道も「カピバラ~!」とお話していました♪

次は近くの公園へ!

みんな段々と手を繋いで歩くのが上手になってきています(*^^*)

滑り台を楽しみました(^^♪

☆今日の一コマ☆

「せんせい、みてみて~」と振り返ると…凄い大きいものを作っていました(*^^*)

他のお友だちも「すごい~!!」や「ほしい~」と言う声も!

今年度の4月から入園してきたばかりですが、今ではキッズルームのしっかり者です!

こんなものも作れるんだ!!と成長を感じました(^○^)!

キッズルーム京町堀BLOG