Blog

週明けの保育園♪

週明けの保育園は、いつもより一段と賑やかです!!

久しぶりにお友だちや先生に会えてニコニコの子ども達(*^^*)

誰かが登園してくるのが見えると「○○くん(ちゃん)きたよ~!」と教えてくれます♪

今日は島津公園へ行くよ☆

上手に手を繋いで歩いています!

みんな大好き砂場!

お友だち同士で何か作っていますね~(^^♪

こちらは大人気のダンプカー!

順番で遊んでいる時もありますが、気付けば取り合いしている時も…(゚д゚)

保育園に戻ってからは給食!!

今日のメニューは、みんな大好きカレーライス(^^♪

こちらのお二人さんはおかわりです!!

黙々と食べていますね(*^^*)

食べた後はハブラシをします。

一歳児さんも自分で磨いています(*^^*)

明日もお外でたくさん遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG