Blog

いいお天気♪

今日は、少し遠くの下福島公園までお散歩に行きました♪

行くのが初めての子、家が近くにあるので行き慣れた子と様々です(^^)

遠くまで歩けるかな~と先生達は心配でしたが、みんな最後まで頑張って歩きました!!

頑張ったね♪

いつもと違う道なので、興味津々のK君♪

ゴミ収集車やトラック!そして、みんな大好き救急車も見れました!

通るたびに「バイバイ~」と手を振っています。

まずは、みんなで歩きます♪

さあ、走るよ~!!

みんな好きな方向に走っていきます(^^)/

「キャーキャー!」とお友だち同士で走ったり、先生に追いかけられるのを楽しんだりと♪

みんなとってもいい表情ですね(*^^*)

汗だくになりながら元気いっぱい走っています!!

一歳児さんも、二歳児さんクラスに負けてないですよ~!

決めポーズ(^_-)-☆

たくさん遊んで楽しかったね♪

キッズルーム京町堀BLOG