Blog

大好きな製作(*^-^*)

今日はみんなが大好きな製作をしました(*^-^*)

7月のお題は…かき氷です!

製作の準備をしている時から ソワソワしているみんな♪

お名前を呼んでもらうまで 並んで待っています(^^♪

呼ばれた~! やった~!

ニコニコ笑顔で駆け寄って行きましたよ(^^♪

どんな色にしようかな~と悩んでいる2歳児のMちゃん♪

きっとあの色だよね~(*^-^*)

そう!大好きなピンク色!

おいしそうなかき氷ができそうです(*^-^*)

1歳児さんはタンポでポンポン♪

楽しそうです♪

二刀流!可愛いですね♪

かき氷にフルーツを飾り付けて仕上げます♪

お楽しみに!

製作の後は、靭テニスコートをお散歩しました(^^♪

お友だちと手を繋いで歩くのが上手な2歳児のR君♪

お友だちをリードして歩いてくれましたよ(*^-^*)

また明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG