Blog

緊急事態宣言解除されました。

6月20日をもって緊急事態宣言が解除されました。

引き続き、大阪府はまん延防止等重点措置を実施しています。

感染拡大防止に園でも努めて参ります。

ご家庭でもご協力をお願いします。

・ご家庭においても感染拡大防止の為、手洗いをお願いします。

・児童の健康状態を日頃から把握しいただき、登園前には児童及び保護者の体温測定をし、発熱や風邪症状、体調不良でがある等

普段と様子が違う場合は、解熱後24時間を経過し症状が改善傾向となるまで登園を控えて下さい。

・保育中も健康観察を行います。発熱や風邪症状が見られた場合には速やかにお迎えをお願いします。

今日もお天気なのでお散歩に行きました!

行く前にぱっと見るとお友だちのお手伝いをしている姿がありました。

お互いにまんざらでもない様子です。

今日は花ノ井公園に行きました(^^♪

みんなが大好きなお砂遊びです!

プリンの容器で型抜き遊びをしたり、

先生と一緒にお山を作ったり

小石をせっせと集めているお友だちもいました。

小石を集めたお友だちの隣で、その石を一人ひとりに渡しているお友だちも(*^^*)

まるで、商人かのように振る舞ってました(笑)

「僕にも下さい。」と手を伸ばしている姿が可愛いですね♪

キッズルーム京町堀BLOG