Blog

遠くまでお散歩したよ(*^^*)

雨が降るかな~と思っていましたが、午前中は降らずにお外で遊ぶことが出来ました♪

今日は遠くのトコトコダンダンまでお散歩!と思っていましたが…

まさかの工事中でした( ノД`)

切り替えて、島津公園へ!!

しゃぼん玉に滑り台!砂遊びもしましたよ♪

公園に行く前に、パトカー発見!

みんな大喜び(*^^*)

公園に着いてからは、お茶タイム~

先生からお茶をもらうと「ありがと♡」と可愛い声で言ってくれます(*^^*)

しゃぼん玉遊び~

飛んでいくシャボン玉を手を伸ばして触ろうとしています(^^)

一歳児さんも公園内でたくさん歩いたよ(^^)

お次は滑り台!

仲良し3人組で順番を待っています♪

こちらの一歳児さんは、「みんな楽しそうやな~僕の番まだかな~」と待っています!

「やったー僕の番!」

順番守れました♪

滑り台楽しいね~!

最後は砂遊び~!

大人気のダンプカーのおもちゃをお友だちに「どうぞ!」と♪

やさしいね(*^^*)

たくさん遊んだ後は、給食~!

「おいし~」のポーズ♡かわいいですね♡

週明けもたくさん遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG