Blog

今日はいい天気(*^-^*)

今日は靭テニスコートと花ノ井公園へ行きました(*^^*)

公園の中を歩いていたら どんぐり発見!

みんな興味津々でしたよ(*^-^*)

1歳児さんも どんぐりを手に取り、嬉しそうに見ていましたよ(^^♪

花ノ井公園に行き、滑り台もしました!

1歳児さんも滑り台の階段をしっかりと登ってくれています!

頼もしいですね(*^-^*)

2歳児さんは 上手にスイスイ滑りますよ~(^^♪

給食まで時間があったので、園の近くの公園をぶらぶらお散歩(^^♪

落ちていた木の実に集まっていました(*^-^*)

今日はどんぐりと木のみで楽しそうです♪

帰る直前まで大事に持っていた1歳児さん(*^-^*)

可愛いですね♪

明日もまた晴れたらいいなぁ♪

いっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG