Blog

お部屋で楽しく♪

今日は久しぶりの雨でしたね。

朝の会の時に「お天気はどうかな~」と聞くと「あめ!」とみんなしっかりと答えてくれました!

そんな雨の日はお部屋で楽しく遊びますよ~(^^)

今日も久しぶりに登園してきた子がいました。

一週間以上お休みしていたので、顔つきが少しお兄さんになったような気がしました!!

元気になってよかったね♪

今日はボールプール!

みんなボールに興味津々(*^^*)

ボールの上でゴロゴロ~と♪

「キャッキャッ!」と笑いながら楽しんでします!!

みんなで布を持ってユラユラ~としたり、下にもぐって楽しんでいます(*^^*)

お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね♪

楽しすぎて、こちらの一歳児さんは「バンザーイ!」

可愛すぎます…♡

たくさん遊んだ後は、お待ちかねの給食!

「いただきまーす!」

明日もたくさん遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG