Blog

電車ごっこ♪

今日は雨が降ると思いましたが、いいお天気でしたね♪

長い間体調不良でお休みしていた子も登園して、元気なお顔を見せてくれました。

子ども達は「きた!きた~♡」ととっても嬉しそう(*^^*)

元気になってよかったね!

お船見えるかな~

「とりさん!ふね!」と子ども達はたくさん発見して教えてくれます!

公園に着いたら先生のお約束事を聞きます。

みんな真剣な様子!

お約束事守れるかな~(^^)

電車ごっこ♪

小さいお友達も先頭に行き、頑張っています!!

さあ、次はかけっこ!

ゴールに向かわずに脱線してしまう子や途中で止まってしまう子もいますが、みんな楽しそうです♪

大きい階段を上る練習もしました!

~散歩前のかわいいお話~

靴を自分で履けないよ~と泣いていたK君。

それをみたR君は「こうだよ!」とお手伝いしています(^^)

とても友達思いのR君でした♪

キッズルーム京町堀BLOG