Blog

きれいにできたよ~♪

今日も体調不良でお休みしている子がいるので、5人の出席でした。

いいお天気になったので、お砂遊びを楽しみましたよ(*^-^*)

昨日の雨で、砂が濡れているので、型抜き遊びが楽しめました!

2歳児さんは先生やお友だちと一緒にたくさん作りましたよ~(^^♪

1歳児さんもスコップでお砂をすくって、上手に遊んでいます!

こちらの2歳児さんはダンプカーのタイヤが気になるようです(*^-^*)

先生にバースデーケーキを作ってもらったり(^^♪

ミッキーマウスの形にしてもらったり(^^♪

お砂場のおもちゃで大人気なのが、ダンプカーです。

2歳児さんが「かして~」と言うと、1歳児さんが「はい♪」と貸してくれました(*^-^*)

貸してと言えた2歳児さん、快く貸してくれた1歳児さん(*^-^*)

二人とも優しいですね♪  ほっこりしました(^^♪

お砂遊びの後は 靭公園のバラ園に行きました(^^♪

みんなの大好きな蝶々さんを見つけて 大興奮!

シロツメクサの花の蜜を吸っているところが見れて大喜びしていましたよ~♪

男の子3人でハイチーズ!

なかなか揃って正面を向いてくれないので、写真撮影も大変です((笑))

今日もいっぱい遊んだね(*^-^*)

体調を崩しているお友だちも早く治りますように…

みんな揃って遊べるのを楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG