Blog

下福島公園&江戸堀公園

今日も体調不良でお休みしている子が多く少人数での保育でした。

月極さんは下福島公園へ!!

ブランコをしたり・・

滑り台をしたり・・

ゆらゆらする乗り物にも乗りました!

お茶休憩も挟んでまだまだ元気いっぱい(*^-^*)

広~いグラウンドで思いっきり走っていました。

帰り道に土佐堀川のお船を見たり、救急車も見ました。

今日は一時預かりのお友だちも来ていました!

一時預かりのお友だちは園周辺をぐるっと回って・・・

江戸堀公園へ行きました。

滑り台も上手に滑れます!

ブランコも怖がることなくチャレンジしていました。

今週はお友だちが少なかったですが、来週はみんなと会えますように☆

キッズルーム京町堀BLOG