Blog

しゃーぼんだーま♪

今日もいいお天気ですね(*^^*)

もちろんそんなお天気の日は外遊び~♪

上手に靴はけるかな~(^^)

「せんせいやって~」や「できないよ~」と言う時もありますが、最後まで自分で頑張っています!

自分で履けると「できた~!」とっても嬉しそうな表情を見せてくれます♪

公園に着いて、さっそくお茶タイム!

お茶を飲んだ後は、しゃぼん玉をしました♪

しゃぼん玉の液を「ちょんちょん」とつけて…

「ふ~!」

しゃぼん玉が飛ぶと「あ!あ!」「とんだよ~」とみんな大興奮!

今日の一コマ!

泣いていた一時預かりのお友だちに「はいどうぞ♡」とおもちゃを渡しています!!

いつもお友だちに優しいMちゃん♡

同じ女の子のお友だちが来てくれてとっても嬉しそうでした(*^^*)

また、来園される予定があるので一緒に遊べるといいね♪

キッズルーム京町堀BLOG