Blog

たくさん歩いたよ(^^♪

今日も昨日に引き続き、体調不良で欠席のお友達が多く3名の出席でした。

キッズルームでは現在、RSウィルスに罹っているお子さんが数名います。

RSウィルスは感染力も強く、主な症状は咳・鼻水・発熱です。

大人も感染しますが、風邪の症状に似ています。

一度感染しても、再度感染します。

引き続き、キッズルームでも視診触診はもちろん検温もこまめにします。

朝の受け入れ時の検温にご協力よろしくお願いします。

園でも、おもちゃや室内の消毒作業に引き続き、気を付けていきたいと思います。

今日は、少し遠いですが下福島公園に行きました!

2歳児さん3名だったので歩いていきました(*^^*)

歩くだけでも運動になります。

着いたらお茶タイム!

たくさん咲いているシロツメクサをつんだり、滑り台をしました。

広いグラウンドでも遊びました♪

とても広いので3人共すごく喜んでいました。

キッズルーム京町堀BLOG