Blog

暑いですね…

今日は昨日よりも暑いですね!

お散歩に出ると、日差しがすごい!

でも、キッズのみんなは元気いっぱい(*^-^*) 靭テニスコートから花ノ井公園へ行き、シャボン玉をしたり、公園の砂場で遊びました♪

行き道の小路に咲いているアジサイを発見!

みんなで ハイチーズ!(*^-^*)

靭テニスコートの日陰でお茶タイムをしてから、シャボン玉遊びをしましたよ(^^♪

みんなとっても上手になりました!

シャボン玉を触りたくて、一生懸命手を伸ばしていた1歳児のK君♪

なかなか触れなくてもへこたれず 微妙な表情で頑張っていましたよ!

可愛いですね(*^-^*)

シャボン玉遊びで楽しんだ後は、花ノ井公園の砂場へ(^^♪

お友だちと手をつないで上手に歩いていますよ(*^-^*)

砂場は日陰で涼し~い(*^-^*)

1歳児さんもお砂場を満喫してますよ(*^-^*)

プリンの型抜きと かにさんの型抜きが完成!

綺麗に出来たのを教えてくれた2歳児のR君(^^♪

人差し指が可愛いですね(*^-^*)

明日も晴れそうです(^^♪

いっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG