Blog

いいお天気!汗ばむ陽気です。

今日は、いいお天気で日向は暑かったです^^;

日影はちょうど良い気候でした!

お天気がいいとお散歩も楽しいです!

途中、お茶休憩も挟みます。

花ノ井公園ではブランコや滑り台を楽しみました(*^-^*)

ハトさんも近くで見ていました(笑)

ご機嫌に歩いているなぁと思ったらしゃがみ込んでみたり・・

テニスコートからの花ノ井公園!

小さいお友だちも歩く事を楽しんでいます。

ご機嫌に歩いているなぁと思ったらしゃがみ込んでみたり・・

歩くことに疲れたから抱っこして欲しいと訴えています。

自己主張もしています(*^^*)

成長の証ですね~!

今週も体調不良でお休みのお友達がいます。

引き続き、園でも視診触診はもちろんのこと検温もこまめに行い

体調管理に気を付けていきたいと思います。

キッズルーム京町堀BLOG