Blog

お散歩・お誕生日会♪

今日は、昨日の雨と一転してとても良いお天気でしたね(^^♪

お散歩していると暑いくらい!

今日は島津公園へお散歩に行きました(*^^*)

いつもとは違う公園なので、子ども達も新しい発見がいっぱい!

公園に行くまでの道中にふくろうさんが!

みんなびっくりしていました(^^)

さあ、公園に着くとさっそく滑り台!

滑り台が大好なR君はルンルンで滑って行きます(*^^*)

滑り台が苦手な子も自分で登って頑張って滑りました!

滑った後は、とても嬉しそうな顔を見せてくれましたよ♪

こちらの1歳児さんは、先生と一緒に登りました。

滑る時は一人で滑れたよ(*^^*)

あまりにもスピードが出てしまい少し驚いていました!

手を繋いで輪になるよ~

輪になったら、右に~左に~と回ります(*^^*)

みんなで一緒に「よーいどん!」と!!

たくさん走りました(*^^*)

お昼寝をしてからは、S君のお誕生日会!

みんなで「ハッピバースデイー♪」と歌います(^^)

みんなに歌ってもらい、とっても嬉しそうなS君♡

さっそく「いただきまーす」

美味しくいただきました!

S君、3歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG