Blog

チームに分かれてお散歩☆

綺麗に咲いていた紫陽花!

保育園の近くにある会社に咲いた紫陽花です。

とても綺麗にお手入れされています。

季節を感じますね。

2歳児チームと

1歳児チームです!

2歳児さんは土佐堀通りの消防署へお散歩!

残念ながらシャッターがしまっていました(;^ω^)

でも、たまたま救急車が通りみんな救急車を見ていました!

片道30分近く掛かったので良い運動になりました♪

帰りに花ノ井公園に行きました。

お茶タイムに・・・

滑り台も順番に並びました。

たくさん遊んで元気いっぱいの2歳児さん!

1歳児さんは保育園近くの江戸堀公園へ!

大きい滑り台も怖がることなくチャレンジします。

「よいしょよいしょ」と階段を上がっていました。

お外でたくさん歩いて、とってもご機嫌です!

明日は雨予報でお部屋なので、明日の分もたくさん遊べました(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG