Blog

製作&お散歩に!

今日も雨ですね!

今日はお部屋の中で、製作をしました。

青色の絵の具で雨を表現しました。

とても上手に雨を降らせてくれます。

ザーザー雨の子もいればしとしと雨の子も☆

小さいお友だちはタンポで表現しました。

ポンポン押している姿がとっても可愛いです♡

カタツムリの製作では、糊付け・お絵描き・シール貼りをしました。

カタツムリの製作では、糊付け・お絵描き・シール貼りをしました。

上手にお絵描きしていますね☆

小さいお友だちは大きめのシールでチャレンジしています!

出来上がった作品を先生に「みて~」と嬉しそうにお披露目していました。

雨があがった時に少しだけお散歩に行きました(*^^*)

お部屋での一コマ!

学研ブロックを使って輪を作り、その中に2人仲良く座っている姿が可愛かったです。

食べるの大好きなお友だちは、お椀を自分で上手に持っています。

自分で食べようと意欲的です!

また来週みんなに会えるのを楽しみにしています。(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG