Blog

お部屋で楽しく♪

今日は朝からすごい雨が降っていましたね(*_*)

しかし、子ども達は元気いっぱい!!

「カッパきてきた!」や「ながぐつはいたよ!」と雨の日楽しんでいます♪

今日はお部屋で過ごしましたよ~!

今日は新聞あそび!

ビリビリ~、グチャグチャ~と自分の好きな形にしています。

日頃は絵本を破ろうとすると「ダメだよ~」と止められる子ども達…

ですが、今日は思いっきり新聞紙を破ることが出来てとても嬉しそう!

先生に可愛いリボンを作ってもらって嬉しそうなMちゃん♡

ポーズもしてとっても可愛いですね(*^^*)

お片付けする時も「もってかえる!」ととても気に入っていました!

「へい!いらっしゃい!」と聞こえてきそうですね(*^^*)

鉢巻き、エプロンもしてバッチリ!

何屋さんかな…?

一歳児さんも新聞あそびを楽しんでいます♪

新聞でホウキを作ってお掃除~

お母さんの掃除している姿を見てマネしているんでしょうね(*^^*)

とっても上手です♪

最後はみんなでお片付け!

雨の日も、お部屋で楽しめました♪

キッズルーム京町堀BLOG