Blog

久しぶりのお砂場♪

お砂場狙いで公園へ行ったけど…

公園に着くと予想通り、お砂場はいっぱい( ノД`)

仕方がないので、靭テニスコートで少しの間遊ぶことにしました♪

まずは、お茶タイムで休憩(*^-^*)

おいしかったね(^^♪

ぶらぶらお散歩していると、またまた虫探しになりました♪

今日は何の虫に会えるかな~?

みんなの大好きな だんごむしさんがいましたよ(*^-^*)

だんごむしさんにバイバイしてから、公園へ!

今日はお砂場で遊ぶぞ!と意気込んでいると、目の前でクレーンが動き出し、みんなの目がキラキラになりました(*^-^*)

しばらくクレーンを眺めて、大満足の笑顔が可愛かったです♪

公園に着いたら、お砂場が空いていて 久しぶりにお砂場遊びが出来ました(*^-^*)

やったー!

大人気のダンプカーのおもちゃは お友だちで仲良く遊べましたよ(*^-^*)

お砂場からどんぐりが出てきてビックリ!そ~と器に入れていました(*^-^*)

こちらの1歳児さんは、手にお砂をつけて、砂の感触を味わっていました~(*^-^*)

次は大きなお山を作りたいね~(*^-^*)

楽しみ~♪

キッズルーム京町堀BLOG