Blog

滑り台楽しいね(^^♪

本日もGWでの家庭保育でのご協力で、少人数での保育となりました。

雨降るかな~?お散歩行けるかな?と悩んでいたのですが、

みんなが、普段から賢く過ごしているお陰で雨にぬれずにお散歩出来ました♪

靭テニスコートでも歩いて、花ノ井公園でも滑り台で遊べて大満足(*^^*)

一人で階段上れたよ!

どうやって滑ろっかな~と考え中…(^^)

一歳児さんのk君も一人で頑張って登りました!

自分で登ることが出来て、ニコニコ(*^^*)

順番を守って滑っているので、自分の番が来るととっても嬉しそう(*^^*)

保育園に戻って来てからは、みんな大好きな給食の時間!

いちごのヨーグルトを食べてこの笑顔( *´艸`)

とーっても癒されます♡

休み明けも、たくさん遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG