Blog

しゃぼん玉だ~いすき(*^-^*)

今日もGWでの家庭保育のご協力や、体調不良でのお休みもあり、少人数での保育となりました♪

靭テニスコート周辺のお散歩をしてのんびり過ごしましたよ(*^-^*)

途中でお茶タイムやしゃぼん玉遊びをして笑顔いっぱいでした(^^♪

1歳児さんも先生としっかり手を繋いで歩いていますよ(*^-^*)

気温も高めで、歩いていると汗ばんでいる子もいます。

お茶タイムでは おかわり!と元気いっぱいのみんなでした(^^♪

いよいよ大好きなしゃぼん玉遊び!

上手に ふぅ~!ってしたよ~(*^-^*)

1歳児さんも先生に手伝ってもらいながら上手に吹いていましたよ(*^-^*)

1歳になったばっかりのお友だちは、飛んできたしゃぼん玉を触ろうと、一生懸命に手を伸ばしていました~!

とっても可愛いですね(*^-^*)

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG