Blog

明日から連休ですね(*^^*)

GW休みに入ったご家庭もあり、自宅にて保育可能とのことで家庭保育にご協力頂きありがとうございます(*^^*)

今日は少人数でした。

小さいお友だちは歩く練習をしました。

入園してから1ヶ月でだいぶ歩けるようになりました(^^♪

歩くことが楽しい時期ですね!

滑り台を楽しんだり・・

どうぶつの乗り物にも乗りました!

2歳児さんは安全な場所でお友だち同士で手を繋いで、歩きました。

「あっち行こう」と話している姿を見ると成長を感じます☆ミ

道端に可愛いさくらんぼ!

「これなに~??」と興味津々でした!

明日から、5月5日まで保育園は休園です。

次の登園は5月6日(木)です!

コロナウィルス感染防止の為、遠出ができない状況でありますが、ご家族でゆっくりと過ごしてまた6日にお会いできるのを楽しみにしております。

キッズルーム京町堀BLOG