Blog

ぽかぽか陽気(^^♪

今日はいいお天気♪

外遊びが楽しめました~(*^-^*)

花ノ井公園で滑り台をして遊びましたよ(^^♪

滑り台は大人気で、何回も滑りたいお友達がいますが、順番を守ったり、他の園のお友だちや、

地域のお友だちもいるので、回数を決めて遊んでいます(*^-^*)

お約束を守って楽しめているキッズのみんな(^^♪

おりこうさんですね♪

花ノ井公園を後に靭テニスコートへ!

日陰でお茶タイム(*^-^*)

ごくごく飲んでくれていました(*^-^*)

上手にコップで飲んでる1歳児さん♪

可愛いですね(*^-^*)

こちらの2歳児さんは「おいし~!」とニコニコ笑顔です♪

お茶タイムの後は、お散歩がてら、お友だちと手をつないで歩く練習をしましたよ(*^-^*)

お友だちがアリさんを見つけて、しばらくみんなでアリさんの観察です(*^-^*)

真剣な表情でアリさんを見つめている姿を見ると ほっこりします(*^-^*)

ぽかぽかいいお天気で、気持ちよくお散歩できてよかったね♪

この後、園に帰って給食をモリモリ食べて お昼寝へ…

トントンしてもらって嬉しそうな笑顔(*^-^*)

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG