Blog

お砂場で遊んだよ!

今日はお天気も良く、江戸堀公園までお散歩に(^^♪

公園に着き、さっそく滑り台へ!

怖がりながら階段を上る子と、一度しか滑れないので焦らしながら滑る子と…様々です!

滑り台が終わるとお砂場♪

公園でたくさん遊んで、ルンルンの子どもたち(*^^*)

怖がりながらも、頑張って登っています!

滑る時も「滑れるかな~」と不安そうな顔…。

でも、滑れた後は「たのしいね!」とニコニコのR君。

シュー!滑り台楽しいね♪

こちらのR君は、へっちゃら!余裕な顔をして滑っています!

お砂場へ着くと、先生のお約束事をしっかり聞きます!

みんなでお山を作って、ケーキに見立てています!

木の棒をロウソク代わりに(*^^*)

出来上がると「ハッピーバースデートゥーユー♪」とみんなで歌いました。

僕たちは、公園の中をお散歩したよ!

月曜日も、みんな元気に登園してね♪

キッズルーム京町堀BLOG