Blog

江戸堀公園へお散歩♪

今日は、お天気も良かったので江戸堀公園までお散歩に行きました♪

お散歩に行くことが分かると「やったー!」と大喜びの子ども達!!

公園で、滑り台をしました(*^^*)

公園に着き、さっそく滑り台へ!

上手に一段ずつ上がっていきます♪

とっても嬉しそうなS君!

順番で滑っていくので、自分の番が来るとルンルン(^^♪

滑り終わると、自分で並んでいる列に戻ります♪

ありさん大好きな、R君が「ありさーん!」と!

他のお友だちもジロジロと…

みんなで見れてとっても嬉しそうです(*^^*)

お腹空いたな~!みてみて!ご飯美味しそう!と見せてくれました(*^^*)

ご飯が大好きなK君!

給食の時間を、まだかな~まだかな~と待ち遠しい様子です。

待ちに待った給食!

指を使って手づかみで食べる練習をしています!!

おいしい~!と、とってもご機嫌さん(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG