Blog

歩く練習をしています♪

今日はお天気も良く、靭公園のテニスコートまでお散歩に出かけました♪

みんなで靴を履いて、帽子を被ってレッツゴー!

準備ができると「まだかな~まだかな~」とお散歩が待ち遠しい様子(*^^*)

道中に可愛いお花が咲いているのをみると、「きれい~!」と子ども達が教えてくれました♪

大人が気付かないことも、子ども達はよく気付いてくれます♪

テニスコートをぐるりとお散歩しています。

お友だち同士で手を繋いで、頑張って歩いています!

犬や、ハトさんを見つけると大興奮の子どもたち(*^^*)

お友だちの手をしっかり握って歩いています♪

女の子のお友だちの手を、しっかり握って歩いています!

男の子らしいたくましい姿が見れました(^^♪

帰って来てからは、みんな大好きな給食タイム!

こちらのMちゃんは、苦手なお野菜を「パクッ!」ととっても頑張っています♪

キッズルーム京町堀BLOG