Blog

元気いっぱい(*^-^*)

今日は池上歯科さんで歯科健診を受けました(^^♪

キッズのみんなは、年に1回池上歯科さんで定期健診を受けています。

とっても優しい先生とスタッフの方々がいらっしゃるので ほとんどの子は泣かずに健診を受けました♪

その後 いつもの小路をお散歩してから園に帰り、体操をしたり、お歌を歌ったり…楽しく過ごしました(*^-^*)

両手を広げてかっこいいですよ~!

新しいお友だちのK君は1歳児さん♪

真剣な表情で凛々しいです(*^-^*)

お歌は、みんな大好きな チューリップの歌です♪

振り付けもとっても上手~(^^♪

お歌の後はお部屋で遊びました(*^-^*)

遊んでいると…

調理室から美味しそうな匂いがして来て、小さいお友だちはそわそわ…(*^-^*)

いよいよお待ちかねの給食タイム!

「おててパッチン!」 と声掛けすると、可愛い両手を、お顔のまえで合わせて「いただきます!」

大きなお口でパクパク食べてくれました!

こちらも給食タイムを待っていたK君(^^♪

自分でフォークをもって上手にパクパク!

みんな気持ちいいくらい食べてくれます!

もちろん、食べ終わると、おててパッチン!「ごちそうさまでした!」とちゃんとご挨拶できるキッズのみんな(*^-^*)

いっぱい食べて大きくな~れ!

キッズルーム京町堀BLOG