Blog

みんなでお散歩

こんにちはキッズルーム京町堀です♡

今日はみんなでお散歩に出かけました(^^♪  保育園から一番近い公園です。順番に滑り台をしましたよ!

桜は終わりましたが、新緑が綺麗です。R君はお散歩前ご機嫌斜めでしたが、公園に来てニコニコ笑顔で滑りました。

K君は、もう慣れているので、おもしろい滑り方はないか、研究中かな?

こちらのR君は、階段にまだ慣れていなくて今日はここまででした。いつか滑れるようになるから大丈夫!(*^-^*)

三人目のR君、余裕で景色を見ています(⌒∇⌒)  この後も順番にすべりました。

まだ時間があったので、近くの秘密の小路に行きました(^^♪  少しずつお友達同士で歩く練習をしています。みんな頑張っています。道のわきに野生の花菖蒲が咲いていました! もうそんな季節なんですね。子ども達と散歩していると季節の移り変わりがわかるのでありがたいです。一歳になったばかりのK君も自分のベビーカーでゆっくりお散歩出来ました(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG