Blog

給食美味しいね♪

4月から入園してきた、お友達が初めての給食を食べました!

お家の方からは「食べむらがあるので…」と初めての給食を心配していましたが、大きなお口を開けてパクパクとたくさん食べてくれました(^^)

そしておかわりをしてくれる子も!

お腹いっぱいになると「お腹いっぱい」と教えてくれました♪

よっぽど給食が美味しかったのか、調理員さんに満面の笑みで手を振って降園していました。とっても可愛い姿を見れました♡

みんなで食べる給食は美味しいね(*^^*)

今日から、始めて給食を食べる子です。

上手にお皿に手を添えて、パクパクと食べています!!

なんとおかわりまでしてくれました(*^^*)凄いですね!

こちらも、初めての給食!(^^)!

ご飯を食べる前から、いい匂いがしてきたら調理室の方をジロジロしていました!

大きなお口を開けてパクパクと、とってもいい笑顔で食べてくれました♪

今日のメニューは

・しそごはん

・炒めビーフン

・さつま汁

・りんご

とってもおいしそうですね!

ビーフンは「ちゅるちゅる~!」と大興奮!

午前中には、靭公園にお散歩に行きました。

初めてのお散歩の子もいましたが、最後まで泣かずに頑張ってくれました(^^♪

みんなで手を繋いで、とっても可愛いですね♡

キッズルーム京町堀BLOG