Blog

みんなでお茶タイム

こんにちはキッズルーム京町堀です♡

今日は、慣らし保育のお友達もみんなで一緒にお茶タイムをしましたよ

上手に丸になって、飲めましたよ(*^-^*) コップの練習中のお友達もみんなと一緒なら飲めますね! 「おいしいね」

お兄さんの遊ぶのをじっと、見ていますよ・・・横に並んで仲良くできます。

・・・と、こちらでは先生の取り合いが繰り広げられていました。 一歳になったばかりのお友達をお膝にだっこしていると・・・「いいな~」「せんせ~い、ぼくも、ぼくも~」とばかりに全身でアピールしています(*^-^*)  

今日初めて食べることになったお友達です。スプーンをもって、意欲的に食べてくれました! その横で昨日から食べれる様になったおともだちも影響をうけているようでした。

こちらは、慣れたお友達、落ち着いて味わっていましたよ(*^-^*)  今日の給食は野菜入り麻婆豆腐なので食べやすかったですね!

今現在、月極のお友達は8名です。まだ企業枠に若干名入園できます(*^-^*)  どうぞお気軽に、見学だけでもお越しください。見学の前にお電話でご予約されるとスムーズかと思います。お電話お待ちしております!

キッズルーム京町堀BLOG