Blog

歩く練習もしています

こんにちはキッズルーム京町堀です♡

今日も午前中は慣らし保育中のお友達が来てくれました。まだ二時間ですが、徐々に保育園に慣れてきているみたいでよかったです。

自然の流れでお兄さんになってしまった在園時さん達の中には、すぐにフレンドリーに接してくれるお友達もいれば、様子を伺いながらチラチラと見ているお友達もいて、いろいろです。

絵本を見ようとすると・・・ちらっ

ままごとで遊んでいると・・・ちらっ  どうも気になる様子ですね(*^-^*) これからどのようになっていくか楽しみです(⌒∇⌒)

慣らし保育のお友達が帰ってから、車の来ない小路である練習をしました。もう頼りになるお姉さんおにいさんは、いません。頑張って上手に歩く練習です。

まだ自分が歩くことだけでいっぱいで、すぐに違う方へ行ってしまいそうです~毎日少しずつ練習していこうね!

練習の後、江戸堀公園に寄りました。少し葉桜になっている木もありました。それはそれで美しいと思いました。来週も元気に来てくださいね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG