Blog

新年度がスタート!

昨日まで在籍していた2歳児クラスのお友達が幼稚園へ入園の為、卒園し新体制での新年度がスタートしました。

気持ちを新たに今年度もどうぞよろしくお願い致します。

4月より月極のお友達が3名入園しました。

2歳児のMちゃんはとてもおとなしくて絵本が大好きな女の子です!

しっかりしていて、すぐに慣れてくれそうです(*^^*)

後ろ姿が可愛い1歳児のK君!キッズ内では1番小さいお友達です。

受け入れでは、少し泣いたけどお兄ちゃん達に遊んでもらいこの笑顔!

お次は1歳児のK君!

先月までお兄ちゃんがキッズに来ていたので雰囲気にも慣れているのかすっかり馴染んで遊んでいます(笑)

今日から徐々に慣らしていきます!

個人差はありますが、みんなでお外で過ごす日が待ち遠しいです☆ミ

慣らし保育のお友達が帰ってからお外を散歩しました(^^♪

桜がとても綺麗でした!

キッズルーム京町堀BLOG