Blog

花乃井公園で…(*^^*)

今日は、花乃井公園へ行き、遊具で遊びました。

ブランコに乗せてもらい、満面の笑みを見せてくれましたよ(*^^*)

ブランコに乗って嬉しかったのか、保育者や待っているお友だちに手を振っていて、

とても微笑ましかったです(*^_^*)

待っているときに、ブランコをしているお友だちに手を振ろうとするお友だちもいて、

ほっこりしました♪

すべり台もしました。

保育者に声を掛けられると、一列に並んで待っていましたよ(*^_^*)

1歳児さんも、『3・2・1、シュー』の掛け声で、上手にすべるようになってきていますよ(#^^#)

自分でスピードを調節しながらすべっているお友だちもいました♪

ままごと遊びでは、1歳児さん同士が近づいて遊んでいました☆彡

みんなで遊ぶと楽しい様子でした(#^^#)

おしゃべりしながら遊んでいた、2歳児さん。

『アイスどうぞ~』と保育者にふるまってくれましたよ(*^_^*)

来週も元気に登園してくれるのを待っています(#^^#)

キッズルーム京町堀BLOG